FC2ブログ
スポンサードリンク

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウルトラeワラント投資術1日数十分から始める今話題のeワラント投資で稼ぎませんか?

2008/04/03(木)
世界ではサブプライムローンショック問題により、
金融や経済に悪影響を与え、株価の下落、円高となりました。
 
しかも、金融だけでは無く、原油高はもちろんのこと、
小麦粉などを原料とするパンやパスタ、食用油の値上げなど、
家庭への負担はどんどん膨れ上がっています。

4月に入ってからは、値上げラッシュになっていることに
気づいていましたか?

値段は同じでも内容量を減らしている商品も
かなりあるようです。
 
専門家の間で囁かれているように、
世界的な景気後進は目に見えてきました。
 
つまり、私達のお金の先行きが視界不良という状況を
招いているということ!
 
すなわち、自分で資産を殖やす力、
自助努力がますます重要になってきているのです。
 
そこで、私はあなたに一つの提案をしたいと思います。
それは投資の一つである「eワラント」です。

現役ファンドマネージャー・元日興証券トップファンドマネージャーが明かす超速!!ウルトラeワラント投資術 
 
 
 
これは、サラリーマンや主婦、学生がスグにでも始められるものです。
それにはいくつか理由がありますので、まとめて説明をしますね。
 
まず、eワラントとは株式投資などの権利を証券化し、
売買をするものなので、1万円~5万円という投資にしては
驚くほど安い金額から取引をすることができます。
 
次に、これにはレバレッジ(てこの原理)があり、
投資額の数倍もの額で取引が行えます。
ですから、その分、儲かる金額もハンパありません。
 
続いて、レバレッジで何倍もの取引は行えるものの、
一方どんなに負けても元手以下にはなりません。
つまり、0円以下にはならないんですよね。
 
最後に、市場自体も23時50分まで開いているため、
会社に勤めているサラリーマンやOLも十分行えるんですよ!
だから、誰でもスグに投資が行えるのです。

現役ファンドマネージャー・元日興証券トップファンドマネージャーが明かす超速!!ウルトラeワラント投資術 
 
 
 
しかし、誰でも取り組みやすい投資ではありますが、
そこは投資の世界なので、勝者もあれば敗者もいます。
あなたはどちらの人間になりたいですか?
 
それは断然、勝者ですよね。
 
実は、あなたがたとえワラントの初心者であっても、
コンスタントに勝たせてくれる投資法があります。
 
それは、元日興証券トップファウンドマネージャーが明かした方法で、
1日のうち数十分程度パソコンに向かうだけで、
驚くべき結果をあなたに与えてくれるんですよ。
 
その結果とは、初期投資金額5万円を、
たった6ヵ月で318倍の1592万円です。
 
「え?」っと目を疑ったことでしょう。
ですが、この方法はそれほどのクオリティを誇っています。
なので、あなたもその方法を知って資産を増やしませんか?
 
これは、お金がお金を生む仕組みを教えてくれるため、
経済的自由が始まる一歩と言えるでしょうね!

現役ファンドマネージャー・元日興証券トップファンドマネージャーが明かす超速!!ウルトラeワラント投資術

  
スポンサーサイト

ついに公開!現役ファンドマネージャー・元日興証券トップファンドマネージャーが明かす超速!!ウルトラeワラント投資術

2008/02/20(水)
eワラントを知っていますか?

eワラントは、「投資をしたい! けれど時間もお金も無い」
そんなあなたの悩みを解決する投資なんです。

このような悩みを持っている人でも
余裕で投資を行うことができるのが、eワラントなんです。
 
まず、これは株式や為替などの「権利」を売買するもので、
1ワラントあたり低価格0.2円から高額で60円程度と
株式よりも格安となっていて、1000単位で売買します。
 
たとえば、1ワラント10円×1000ワラント=10000円。
そう、1万円からでも十分取引が出来るのです。
つまり、あなたの小遣いで十分投資ができるんですよね。
 
次に、レバレッジ(てこの原理)があるため、
少ない資金で大きな取引が可能なのに、最大で負けても
0円以下の負債を背負うことはありません。
つまり、ハイリターンで超ローリスクということ。
 
続いて、取引時間は9時~23時50分までと長いため、
忙しいサラリーマンや主婦の方でも十分できますし、
上昇局面でも下降局面でも利益を出すことが出来ます。

つまり、どんな相場でも利益を追求出来るんです。 
だから、eワラントはとても魅力溢れる投資ですよね。^^

現役ファンドマネージャー・元日興証券トップファンドマネージャーが明かす超速!!ウルトラeワラント投資術
 
   
さて、長々と説明をしましたが、eワラントは投資なので、
方法が悪ければプラスに持っていくのは難しいのが現状です。
 
では、どうすればいいのか?
その答えは簡単です。
ファンドマネージャーなどの投資のプロに聞けばいいんですね。
 
ちょうどいいタイミングで、現役ファンドマネージャーであり、
元日興証券トップファンドマネージャーが、その方法を公開しています。
 
しかも、これは資産運用コンサルティング実績が認められ、
経済紙最高峰の「経済界」(2008年3月4日発売)に
掲載される今井さんが教えてくれるんです。
 
それが、今年一番勝てる投資法、

現役ファンドマネージャー・元日興証券トップファンドマネージャーが明かす超速!!ウルトラeワラント投資術
 
  
  
これは、たとえあなたが、たった今eワラントとは何かを知った
初心者だとしても、常勝するトレーダーになれるものです。
 
それは、「ノウハウを読み、証券口座を開設し、
ノウハウ通りに投資をする!」たったこれだけだからです。
たったこれだけでいいので、出来ない方が難しいでしょう。
 
しかも、所要時間は1日数十分程度です。
だから、あなたのライフスタイルを変えずに行うことが出来ますよね。
 
さらに、専門的な部分を徹底的に分かりやすく解き明かし、
核心的な部分のみをピックアップし、「儲けるノウハウ」の部分に
スポットライトを当てているのです。

そのため、他に類を見ない現実的なノウハウなんです。
 
そのうえ、「利益が出なければ返金する」という返金保証などが
付いていますし、より稼げるように動画の特別特典もフルセット!
 
つまり、初心者でも出来ない部分をごっそりと抜いたものなんです。
 
あなたも早速eワラントで稼いでみませんか?
これは、今年一番勝てる投資法ですよ。

現役ファンドマネージャー・元日興証券トップファンドマネージャーが明かす超速!!ウルトラeワラント投資術


少額投資で資産を増やす最強投資法ワラント超投資法

2007/12/28(金)
現在、株式投資やFXといった投資系が非常に人気を集めて
いますが、なかなか踏み出せないという人もいるかもしれません。
 
その理由に、軍資金があります。
投資には、まとまった投資金がなければできない、
と思われがちですが、実はそれは間違った情報です。
 
投資は、少額からでも始められます。
その少額投資こそが、「eワラント」なのです!!

毎月5万円から2年で6825万を稼いだワラント超投資法
 
 
 
一般的にeワラントは、ハイリスク・ハイリターンと
言われていますが、本当の所はハイリスクではありません。
 
なぜならば、たった5万円の資金で約7000万円を稼いだ、
究極のワラント投資法があるのです!!
しかもその資産を築くのにかかった期間は、たった2年。
 
その2年間実践してきた投資方法が、そのままノウハウとなって
今公開されているんです!
 
もし5万円の投資金から、投資を始めようとすると、
通常の株式投資では購入できる株は限られてきますよね。
 
しかしeワラントならば、1ワラント当たりの価格は数十円。
売買できるのは1000ワラントからですが、1万円を用意
しただけで十分投資ができるのです!
 
そんな魅力的なワラントを利用して、あなたにも数千万単位の
資産を築いて欲しいのです!

毎月5万円から2年で6825万を稼いだワラント超投資法
 
 
  
しかもこのワラントは、日中は仕事をしている人という人でも
簡単にできる投資と言えるのです。
その理由に、この投資法は1日10分だけの取引だからです。
 
また、ワラントの取引時間は、9時~23時50分と
長い時間市場が開いているので、家に帰ってからでも取引が
できるのです。
 
そして、取引ができる状態を作るために、初めにある作業を
するのですが、ノウハウの指示に従うだけで完了します。
また、銘柄の選出方法に関しても、ノウハウ独自の選別方法を
使って選ぶので、自分の判断が必要ありません。
 
投資で失敗する原因は、損切りなどのタイミングもそうですが、
一番は銘柄を選別する部分です。
よって、独自の選別法を利用することで取引するべき銘柄が、
苦なく分かるので、初心者の人でも始められる投資法なのです。

毎月5万円から2年で6825万を稼いだワラント超投資法
 
 
 
また、リスクがかからないワラント投資ですが、
ある特殊なツールを利用する事で、更なるリスクの削減をします。
このツールは、投資をする人にとっては喉から手が出る程に
欲しいツールかもしれません!
 
投資においてリスクを抑える事は、何よりも大切なこと。
そのツールが手に入る事で、常に安定した取引ができる事でしょう。
 
また、取引時間に関しても特定された時間ですので、
最も利益が出る時間が指定されていると言っても良いでしょう。
 
全ては、5万円で約7000万円近くを生み出した投資法に
沿って取引ができるので、全く負担がかからないのです。
 
資金面でも精神面でも負担がかからず、
大きなリターンを掴めるのが、eワラント投資なのです!

毎月5万円から2年で6825万を稼いだワラント超投資法



↑Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。