スポンサードリンク


--/--/--(--)

田中貴金属工業のnet純金&プラチナ積立

2010/01/27(水)
月々3000円からはじめられる田中貴金属工業のnet純金&プラチナ積立。

net純金&プラチナ積立

銀行にお金を貯金するのもいいですが、
金やプラチナを購入するのもいいと思います。

3,000円から始める金投資
金・プラチナの基礎知識(田中貴金属工業)




日本航空株、2日連続ストップ安

2010/01/13(水)
日本航空株がもう大変なことになっていますね。

ま、今さら仕方ないことですが、
2日連続ストップ安で、7円まで下落しました。

日航株、2日連続ストップ安 終値は7円

関連企業も大変です。

連鎖が怖いですね。

寅年は景気が悪くなるらしいですから。

たった7日で株とチャートの達人になる!


菅直人新財務相の円安を求める発言

2010/01/08(金)
藤井財務相の後任として菅直人氏が任命されましたね。

その新財務相菅直人氏の円安を求める発言がきっかけで、
円売り・ドル買いが優勢となり、一時、1ドル93円台になりました。

円、93円台前半=一時4カ月ぶり安値〔ロンドン外為〕

それを受けて、東証でも動きがありましたね。

東京株、急反発で1万800円回復 菅氏の円安発言を“歓迎”

しかし、鳩山首相は菅直人氏の発言を批判しているようです。

首相「為替への言及、望ましくない」 菅財務相発言を批判

外国為替トレード勝利の方程式



六本木ヒルズFX ホリエモンこと堀江貴文さんが推薦する初心者向けFX入門書

2009/12/16(水)
ホリエモンこと堀江貴文さんが推薦するFX情報商材、
六本木ヒルズFXが発売されました。

六本木ヒルズFX



初心者向けのFX入門書とのことですが、
堀江さんが推薦した商材は、どんな内容なのか
すごく興味がありますね。^^

値段も1000円ということで、書籍と変わらない、
いや、それよりも安いので、初心者の方は購入しやすいんじゃないでしょうか。

堀江さんのブログの記事の最後にも

「ホリエモンも注目のFX商材」

と、チョロッとリンクしてありました。^^


証券ディーラー・山本伸一の資金が10倍・20倍になる10倍株投資法

2009/12/09(水)
投資資金を2倍、3倍・・いや、10倍、20倍に増やしたいのは、
株式投資をしている人なら皆思うことですよね。^^

でも、それが出来ない。
そう簡単にはいかないのが現状です。

しかし、元証券ディーラーの山本伸一さんは、

「カンタンに出来る!」

とおっしゃっています。




その方法というのが、


・株価が100円や200円などの低位株をターゲットにする
・銘柄選びはある法則にしたがって機械的にスクリーニングしていくだけ


というものです。

山本さんは、

「安い株を買って、高く売り抜ける」

と、おっしゃっていますが、その当たり前のようなことが、
出来そうで出来ない。^^;

そのポイントが


・株価が100円や200円などの低位株をターゲットにする


ということなんです。




しかも、投資資金は10万円、20万円からでも大丈夫で、
さらに全く初心者の方でも実践できる内容になっています。

毎日売買ができない人も、相場に張り付いていられない人でも、
誰もが実行可能なマニュアルとなっています。

あなたが行うことは、


•本教材を読み
•書かれているマニュアルにしたがって実践する


たったこれだけで10万円、20万円の資金が、
100万円、200万円に増えるチャンスを手にできるんです。^^


証券ディーラー・山本伸一の資金が10倍・20倍になる10倍株投資法



↑Page Top↑
